2017-08

終◆10/27月)<晩秋>

渋谷 公園通りクラシックス
10/27.月曜 19:30~ 1drink付き 3000円

《 晩秋 》

violin : 金子飛鳥
dance : 加賀谷香. やまだしげき. tomo(funkastick). 武元賀寿子. .. 頭から飛入り予定組の柴一平.幸内未帆.でました! で、辻本知彦、和中、に見に来た、川崎悦子さん、柳本マサくん、大貫ゆうすけクンもでてくれちゃいました!! .. あと、HACHI が挨拶し!
何年ぶりかの やまだ辻本コンビ 見れました!

過去に無い 1部が約60分. 2部が100分 (^ν^)
なにせ 観られない人を観れちゃったりでした、集客はそう多くなくて この日に出くわした人達は 目に焼き付け帰ったコトでしょう!
ーーー
飛鳥のラストのカザルス の『鳥』が また素晴らしく、、次回 それで踊れたら! です
ーーー

◆問合せ先:
渋谷 公園通りクラシックス
03-3464-2701
http://k-classics.net
渋谷区宇田川町19-5 東京山手教会B1F

dancevenus@gmail.com

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dancevenus.blog78.fc2.com/tb.php/103-7a7bb0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

DanceVenus小鹿

Author:DanceVenus小鹿
DANCE VENUS って、ダンス ヴィーナス って 読みます。
STARTがでしたが モノ造りに興味あり、から 振付 衣装造り美術~~クリエイトする作業に関わる方々とインプロなどの現場を共にすること増えて来ました。
A.huu... シリーズは青山円形からSTARTして きゅりあんでの " 異教の蓮 " 。
Blue-ひょうびょう- 2009年12月3日4日/赤坂:草月ホール初演
・2011年2月 サニーホールにて再演、、
インドネシア ジョグジャカルタのJAFへは ほぼ毎年参加、。初めの一歩会が新たな一歩会となり来年2度め、照明勉強会など 舞台に立つdancerの応援の会や、スタパフォでのインプロ大会の開催、。
都内 LIVE HOUSEでのミュージシャンとの会を行ってる

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード