2017-08

山崎コウタ:WWW 6/22~7/12

終▼7/7火曜・15:10~17:30・森下st
http://bodyartslabo.net/festsub/fesprog.html
◎武元class
*テーマ ~間の取り方で 馬の走りをする~ ←何をもって『馬』『走り』 当日 何人かのアーティストに参加してもらいたく・・ ▼筋力を知る為に人間以外のモノに置き換えようとした時、あえて 2足歩行ではなく 4つ脚の体を考えます ▼人を上半身・下半身で分けず~上体を支えるのが脚ならば その下半身を支える上体がもっと強靭ならば~と、思ったのはストリートダンスや体操をしている体、danceを離れたら水泳、ハイジャンプの滞空姿勢、リンク場でのY字バランスでの移動・・etc・・・全身の効率の良い使い方をしているとスムースである 今回 ▼『馬』そう見せるその空間の作り方~‥外側から見る~か、~体が馬そのモノになるか~ ▼『間』呼吸で体は一つになり、バラけない体・バラけた体を知ることで損をしないエネルギーを知る行為
また、▼必要ないなと思ったら、回避・さけていくことの必要性 ▼何故ならオリジナリティを守る為 ▼構成を生む時は数学的な方法を使用します さて、 で、 多数のアーティストの方々の身体を見ることからつながっている『ヒフ』を知りたくて、です
^ー^) 『馬』次の段階:動き廻るには時間不足でしたが、青空夏のような日で、豊かな時間が過ごせました/そのうち形になると思いますので~(^-^)

7/10金には『ひらく会議』18:30~21:45 アーティスト同士のコミュニティー・・司会:コウタくん~(*^_^*)

いろんなこだわり持ちがコトお越してます
500円ですから沢山出て、交流していただき日本の明日を~

ん~ん danceする体への 野望は大きく・・が、歳を重ねて知る筋力は疲れることも知っていて・・・
●CLASS & WORKSHOP参加者募集中!
3つのテクニッククラス、23のワークショップで参加者を募集中です。http://bodyartslabo.net/festsub/fesprog.html

«  | HOME |  »

プロフィール

DanceVenus小鹿

Author:DanceVenus小鹿
DANCE VENUS って、ダンス ヴィーナス って 読みます。
STARTがでしたが モノ造りに興味あり、から 振付 衣装造り美術~~クリエイトする作業に関わる方々とインプロなどの現場を共にすること増えて来ました。
A.huu... シリーズは青山円形からSTARTして きゅりあんでの " 異教の蓮 " 。
Blue-ひょうびょう- 2009年12月3日4日/赤坂:草月ホール初演
・2011年2月 サニーホールにて再演、、
インドネシア ジョグジャカルタのJAFへは ほぼ毎年参加、。初めの一歩会が新たな一歩会となり来年2度め、照明勉強会など 舞台に立つdancerの応援の会や、スタパフォでのインプロ大会の開催、。
都内 LIVE HOUSEでのミュージシャンとの会を行ってる

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード