2017-10

終◆新たな一歩:会11/2,2012

終◆11/2金.角筈区民ホール(つのはず)18:45/*15:00公開GP
\入場無料なので夜はもう一杯で昼に*要予約
協会には入っていない OL&学生 40名ほどです。ダンスを主としてる人は10人もいないかもの..会 つまらなくならないように ゲストが出たり頑張ってます(笑)
初ソロ:自作自演8本 他 ソロ3本、小品が7本、武元が10月初頭に出かけたインドネシアでの作品の抜粋を今回のメンツも加わり行います。仙台からの作品もあります
現場リハが少ないため夜本番一度なのですが、公開GPとして15時より,ラストに*シンポジウム~観客の皆さん出演者 山野先生、ダンスカフェ安田さん、高橋森彦さん、短時間でしたが(山田茂樹さん岡庭さんも)
17.30には絶対終了ですcast:
雅 麻美 のどか 冬あけ 美穂 咲菜 亜希子 郁代 真由 圭介 まるめ 絵梨子 さおり はづき ゆり 聖子 協子 佳央理 由希子 掛場 千紗 奈美子 美和子 れいこ リュウ のぞみ ワタクミ 真二 彩和子 小枝子 美紀子 裕美 絢子 さやか 由美 武藤 中嶌 岡庭、、、

良い感じに進行中
是非ともいらしてね!!
(^3^)/~☆ 告知遅くなりすぎました が あえてだったのです、なにせ 入場料無しなもので castさんからの告知優先しましたぁ~すみませんm(__)m

昼はまだまだ大丈夫なので 是非とも是非ともいらしてぬ

(゚~゚)

«  | HOME |  »

プロフィール

DanceVenus小鹿

Author:DanceVenus小鹿
DANCE VENUS って、ダンス ヴィーナス って 読みます。
STARTがでしたが モノ造りに興味あり、から 振付 衣装造り美術~~クリエイトする作業に関わる方々とインプロなどの現場を共にすること増えて来ました。
A.huu... シリーズは青山円形からSTARTして きゅりあんでの " 異教の蓮 " 。
Blue-ひょうびょう- 2009年12月3日4日/赤坂:草月ホール初演
・2011年2月 サニーホールにて再演、、
インドネシア ジョグジャカルタのJAFへは ほぼ毎年参加、。初めの一歩会が新たな一歩会となり来年2度め、照明勉強会など 舞台に立つdancerの応援の会や、スタパフォでのインプロ大会の開催、。
都内 LIVE HOUSEでのミュージシャンとの会を行ってる

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード