2017-07

終■/新たな一歩:会

終■2014 -1/17金.18土 きゅりあん小ホール
新たな一歩:会 <スペシャルDX 〜プチAsiaTri〜>
17金19:00~・18土14:00~/18:00~
前売り3千円. 当日500up
◆cast:
Rianto 他 インドネシアからの参加あります※
岡庭秀之 清水一登plano 坂出雅海voice 北川美和子 kaeru ナオミミリアン 武元賀寿子
芝一平 森田麻衣 舘祐貴子 リュウスンジャ 細野さおり 神山咲菜 ヤマシタマユ 横田郁代 稲手雅
柴田恵美 矢島みなみ 弥田理沙 大塚郁実17のみ 鈴木綾香18のみ
滝本彩和子 川井小枝子
アキオキムラ 大前雅信 白髭真二 村田圭介 高橋由紀子 桜井由美 渡辺久美子竹内静香 高木美香 冬室明美 三宮かほる 武藤容子 原田拓巳 中嶌一彦 上條奈美子
…ps.公演予告チラシでの藤蔭チームの出演は見送られました

*作品 ●柴田恵美作品/ たおやめ ●滝本彩和子&川井小枝子作品/ dot. ●白髭真二作品/ 稲手雅ソロ ●Mila Rosinta , Kinanti Sekar Rahina (Tembi Dance Co.)作品 ●Dewandaru Otnair ( Rianto Lengger)作品 ●武元作品/ BODY / PACIFIC~静かな海~ / 春
18のみ小品/ ナオミミリアン/ 原田拓巳
全体の上演時間 17(金)約90分 / 18(土)約120分近く となります

休憩Timeには 昨年ジョグ行った、あらた真生 坂本博美による寸劇ありました(18のみ)

◆スタッフ/ 照明: 小林邦彦, 曽我傑(インドネシア関連作品) 音響: 曽我傑, 嵯峨敏史 舞台監督: 嵯峨敏史
◆問い合わせ先: (株)アンクリエイティブ / tel 03 6721 7970 / fax 03 6721 7971 / dancevenus@gmail.com 日本サイドのキャストのプロフィールを紹介しわすれてしまってゴメンなさい

ーーーーー
以下はインドネシアのメンツです

Bambang Paningron
(バンバンさんは インドネシアでは有名な舞踊家です。近年はダンス、アート系イベント等 を政府から任されプロデューサーとしての活動が主となってきています)

Dewandaru Otnair ( Rianto Lengger ) 日本滞在のダンサー、北村明子作品やパパタラフマラに出演 多々の海外活動を行っています

Mila Rosinta , Kinanti Sekar Rahina (Tembi Dance Co.)
(トゥンヴィ dance カンパニー の ミラ とスカール です)
インドネシアのジョグジャカルタ特別区 で活動しています
幼少より伝統舞踊を学び、多くの経験を活かしてコンテンポラリー作品の発表:育成にも力を注いでいます


2014年 きゅりあん小ホール
1/17. 115人. 9人
1/18昼. 117人. 11人
1/18夜. 107人. 5人
チケ入場者 339人 / 招待 25人

きゅりあん お疲れ様でした
まぁ リハーサルは早くからやってたつもりだったけど、新年明けて 一気に本番でしたね(≧∇≦)
バタバタの出来事で毎度、家の中はグジュグジュ、、冬眠に入りそうな 寒さも手伝い 春 が待ち遠しいです。 私の見えてない所 知らないコトも沢山あり このやり方で良かったのかしら?と毎度 迷いますが 次に続く為にも友達増やして 皆さんが独り立ち出来るようにと思います
明日 Mila スカール達は 21火曜出発とのこと日本滞在時間なくなりましたので 残念ながらWSは無いです。 少しづつ 身体 維持 普通クラスです
顔あったら また 反省会という飲み会 企画しましょねっ
連絡網係さんありがとございました

«  | HOME |  »

プロフィール

DanceVenus小鹿

Author:DanceVenus小鹿
DANCE VENUS って、ダンス ヴィーナス って 読みます。
STARTがでしたが モノ造りに興味あり、から 振付 衣装造り美術~~クリエイトする作業に関わる方々とインプロなどの現場を共にすること増えて来ました。
A.huu... シリーズは青山円形からSTARTして きゅりあんでの " 異教の蓮 " 。
Blue-ひょうびょう- 2009年12月3日4日/赤坂:草月ホール初演
・2011年2月 サニーホールにて再演、、
インドネシア ジョグジャカルタのJAFへは ほぼ毎年参加、。初めの一歩会が新たな一歩会となり来年2度め、照明勉強会など 舞台に立つdancerの応援の会や、スタパフォでのインプロ大会の開催、。
都内 LIVE HOUSEでのミュージシャンとの会を行ってる

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード