2017-10

終■《 “スタパフォOB会” / 3.11 春よ来い!》

3.11 火曜
渋谷 公園通りクラシックスにて “スタパフォOB会” 致しました

タイトル
《 “スタパフォOB会” / 3.11 春よ来い!》
19.30開演 3000円(クラシックスへ申込 or 当日受付) 1ドリンク付き

岡庭秀之 山田茂樹 中嶌一彦 武藤容子 加賀谷香 kaeru 幸内未帆 あらた真生 ワタくみ 笠井晴子 武元賀寿子 庄子美紀 他...
*音) 坂出雅海、清水一登、リュウスンジャ *美術)山尾文則

※なんと、見に来ていた 柳本雅くん を無理矢理 ひっぱり出しました ~_~; ちゃんと 踊ってくれまして、、ありがとう〜!

~ ~ ~ 2部構成のインプロ大会! CASTへのリクエストありましたら お知らせ頂けると嬉しいです( ^ω^ )

渋谷 松濤にありますスタジオにて 2004.10/19~2006.9/24 迄で約30回のスタジオパフォーマンス 略して《スタパフォ》から早ッ 8年、友達が友達を連れて来て演じる:互いの身体で交流をもち 友達の輪が広がりました
準備されてた作品もありましたが 徐々にインプロの会になりました
互いに認めていたからこそ その方法論は【察する:サッする】ことから *同調するか *切り刻む *無視 する ことで 人から人へのリレーション、その過程を演者が迷わず行動した!
空間がそう大きくなかったことで 細かな息使いや動きも目撃出来、終演後のちょっとした懇談会があったことで演者も観客も ストレートに触感をつかめた(後回しにしない)ことなどが大きな利点だったと思います

今回のクラシックス は 見ながら飲食ok(LIVEHOUSE内で販売:持込み禁止) リラックスしながら お楽しみ下さいませ!

▼武元 段取り悪くて立ち見させてしまい、ご迷惑おかけしました!!
客席 前列を キャンプ椅子(実は運んでくれてた お向かいの建物チーム と 顔が合わず断念していました)とても残念!後ろの人 次回は優先的に客席選ばせて差し上げますので〜申告してくださいませ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

DanceVenus小鹿

Author:DanceVenus小鹿
DANCE VENUS って、ダンス ヴィーナス って 読みます。
STARTがでしたが モノ造りに興味あり、から 振付 衣装造り美術~~クリエイトする作業に関わる方々とインプロなどの現場を共にすること増えて来ました。
A.huu... シリーズは青山円形からSTARTして きゅりあんでの " 異教の蓮 " 。
Blue-ひょうびょう- 2009年12月3日4日/赤坂:草月ホール初演
・2011年2月 サニーホールにて再演、、
インドネシア ジョグジャカルタのJAFへは ほぼ毎年参加、。初めの一歩会が新たな一歩会となり来年2度め、照明勉強会など 舞台に立つdancerの応援の会や、スタパフォでのインプロ大会の開催、。
都内 LIVE HOUSEでのミュージシャンとの会を行ってる

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード